はじめまして♪


ブログの内容を一新させて

今日からブログを再スタートさせます。


私はアラフォーの専業主婦で小学生の子供が二人います。

ひきこもり主婦ですので

パートに出るかわりに在宅ワークを頑張っています。

モチベーションを上げるために

毎日の作業の記録をブログに残していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)






この記事へのコメント

  • ミク

    はじめまして、ミクと申します。
    いつもたのしくブログを読ませていただいていたので、悲しいです。
    もし拝見できるのであれば、現在運営しているブログを教えていただけたらと思います。。
    2016年05月16日 18:28
  • こころ

    ミクさん

    コメントのお返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    今後家計管理+在宅ワークのブログを新規で作ろうと
    思っていますので、またこちらのブログでも紹介させてもらいますね!
    2016年05月23日 14:24