レゴエントリー・GEES iEntry 7/22・7/23の報酬額

子供達は夏休みの宿題に悪戦苦闘中です。

上の子供は昨日平和ポスターの下書きをしていました。

早く仕上げたいみたいだけど

今日は朝からラジオ体操→陸上の練習(小学校)

午後からは引越しするお友達へプレゼントする

寄せ書きノート作りを友達とする約束をしているので

夜しか時間がなさそうです。

チャレンジ6年生の7月号もまだまだ残っていますし

やらないといけない事が山積みです(^_^;)



レゴエントリーの報酬額

・7/22・・・605円(正解率92.6%)

・7/23・・・733円(正解率93.4%)


GEES iENTRYの報酬額

・7/22・・・147円(入力数256 正解率96%) 

・7/23・・・230円(入力数396 正解率97%)

2つを合計すると

7/22が752円、7/23が963円になります。


やっぱり夏休み中は1000円超えは難しいです。

短い時間でも集中して作業できるように頑張りたいと思います^_^







この記事へのコメント

  • あとむ

    こんにちは、
    ランキングから来ました。

    夏休みに入ってお子様たちがいてにぎゃかな
    毎日ですね^^
    それでも、着々と報酬をゲットしていますね!!
    頑張ってくださいね
    応援完了

    また遊びに行きます。
    2015年07月27日 11:22
  • こころ

    あとむさん、コメントありがとうございます。
    子供達が家にいる夏休みは賑やかで私は結構好きです^_^
    できる範囲で在宅ワークを頑張りたいと思います!
    2015年07月27日 16:29