来年からの在宅ワーク 月3万円稼ぐ内訳

今年は在宅ワークで

目標としていた38万円を稼ぐことができましたが

その代わり犠牲にした物があります(-_-;)


まずは視力ですね。

ずっとパソコンに向かって何時間も

データ入力をしていたので

視力が下がってしまいました( ;∀;)


2つめは「時間」です。

下手をしたら1日10時間くらい入力をしている日もありました(^-^;

専業主婦のくせに時間に追われていて

何かと慌ただしい1年でした。


新しく採点のお仕事を始めた事で

来年からは、同じ金額を稼ぐにしても

すこし時間が短縮できるかな・・・と思っています。


レゴエントリーだけで月3万円稼ぐのは

本当に大変な事だと思います。

我ながら1年間よくやったな・・・と思います(;^ω^)


レゴエントリーで15.000円

採点で13.000円

キューモニターで2000円

合計3万円をこんな感じで稼げたらいいな・・・と思います。


あとは年に数回G社から広告収入が入ってきて

合計38万円という感じですね(^.^)





にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • はな

    データ入力は、目が疲れますよね。
    特に夜にやるとかなり疲れますよね。JINで度付眼鏡でブルーライトカットの5000円代のメガネを買って使っています。
    これを使うようになったら、普段使っている眼鏡よりも目が疲れなくなりました。

    私もデータ入力を始めてから時間に追われてる感じです。(´・ω・`)
    買物も以前よりもできるだけまとめていくようにしたり、以前は、手の込んだ料理や手作りのデザートなどを作ってたんですが、ほとんどやらなくなりました。最近、主婦業をおろそかにしてるんじゃないかと反省してます。また、休日の外出時も仕事が気になってしまい、楽しめないことがあります。
    でも、仕事があるとやりたくなってしまうんですよね。(;'∀')

    レゴエントリーだけで、月3万コンスタントに稼いでいるのは、本当にすごいですよ。私の場合、1万稼ぐのも大変です。
    来年は、もう少し在宅ワークの時間とその他の時間をメリハリつけてやりたいです。(#^^#)
    2015年12月18日 11:28
  • こころ

    はなさんはブルーライトカットのメガネをして入力されているんですね。
    眼の疲れがマシになるのなら、私も欲しいです( ..)φ
    私もデータ入力に必死で
    家事や子育てがおろそかになっている時がありました。
    仕事があるときに用事でできないとストレスになったりして・・・
    在宅ワークはなるべく効率よく月3万円稼いで
    残りの時間を在宅ワーク以外の事で有意義に使いたいなと
    最近になってやっと思えるようになりました(^-^;
    2015年12月18日 21:52
  • あとむ

    こんにちは、

    ブログランキングから参りました、あとむです。

    38万円の収入ゲットできたんですね。
    おめでとうございます。

    私は夏からなので、目標は何とかクリヤーできましたが
    視力が落ちましたね。特に乱視が進んだ感じがします。

    私の来年の目標は、少し仕事の幅を広げてスキルアップしたいです。

    頑張ってくださいね!!

    応援完了
    2015年12月21日 12:56
  • こころ

    あとむさん、コメントありがとうございます。
    パソコン作業をしていると
    どうしても目が疲れますよね。

    スキルアップですか!素敵な事ですね。
    私は単純で簡単な事しかできませんが
    コツコツと頑張りたいと思います。
    2015年12月21日 16:14