レゴエントリー 夫も頑張っています

私が在宅ワークで収入を得ているのを見て

影響されて夫も数か月前にレゴエントリーに登録しました。

夫は会社員なのでなかなか時間がありませんが

コツコツと入力を続けていました。

今月の入力した分でやっと1万円まで到達したようで

来月やっと報酬を振り込んでもらえます。

(振込手数料を払うのが嫌で繰り越ししていました。)

てっきり自分のお小遣いにするのかと思っていたら

家計にいれてくれるようです。


来月は月の報酬をブログ記事を書くときに

夫の在宅ワークの分も一緒に報告したいと思います。


夫もレゴエントリーを気に入っているので

来年も引き続きあいた時間に入力作業を頑張るそうです(^.^)




にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • はな

    旦那さんもやってるんですか?
    偉いですね。
    仕事で疲れているのに、データ入力をやっているのは、すごいです。
    それも、自分の小遣いにせず、家計に入れるなんて優しい旦那さんですね。
    私の夫は、仕事から帰ったら、疲れて、TV三昧か寝てるかのどちらかですよ。(;^ω^)
    こころさんと一緒に夜にデータ入力やったりするんですか?
    仲睦まじくていいですね。(#^.^#)

    2015年12月26日 11:09
  • こころ

    はなさん、うちの夫もテレビもよく見ますし
    ゲームもするんですよ。
    データ入力は気が向いた時だけです。
    集中して入力作業をすると
    ストレス解消になるとか言っていましたよ(;^ω^)
    2015年12月27日 20:19