年末のご挨拶

大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は自宅で家族と

ダウンタウンの「笑ってはいけない名探偵」をみてくつろいでいます。


今年の6月からスタートさせたこのブログですが

毎日更新していた時期もありましたが

最近は更新も滞り気味で申し訳ありません(;^ω^)


更新していない日もブログに訪問して下さる方が沢山いて

本当にありがたいなぁと思っています。


私は来年も専業主婦をやめるつもりはありません。

在宅にこだわってお金を稼いでいこうと思っています。

専業主婦でいるために、在宅ワークを2016年も頑張りますよ!


書く内容が少しずつ変化するかもしれませんが

来年はブログの更新頻度を上げて

在宅ワークの事を書いて行きたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします(^.^)


それではよいお年をお過ごし下さい(^▽^)/


にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント