最近の在宅ワーク

久しぶりのブログです(;´・ω・)

ブログはサボっていましたが

在宅ワークはいつも通りこなしていました。


水曜日から昨日は

採点の在宅ワークをひたすらやっていました。

今月分の採点の仕事はもうほぼ終了で

合計で16.000円程の収入になりそうです。

(金額が確定するのは来月)


採点の仕事がある期間は

レゴエントリーは完全にお休みしていたので

今日からまた頑張って入力作業をしていきたいと思います(^^)


今朝は私の好きな氏名入力で

珍しく途切れる事なく入力できたので

1時間弱で300円程の収入になりました(^^♪


今週は給食試食会(PTA役員なので配膳の手伝い)や

中学校の説明会がありますので

在宅ワークの時間の確保が難しいかもしれませんが

コツコツと頑張りたいと思います(*^_^*)


にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント