今月の在宅ワークはもう終了

久しぶりの更新になってしまいました(^-^;

最近は一日200円分くらいしか在宅ワークをしていませんでした。

2月に入金予定の在宅ワークの報酬が3万円を超えたので

今月はもうお仕事しません(^^;)


確定申告覚悟で

もっとガツガツ頑張っても良いのですが

今年は去年よりもゆるく在宅ワークをしていこうと思っています。


別ブログでも書いていますが

今年の我が家の年間貯蓄額の目標は150万円と

かなり余裕をもって設定したので・・・

自分に甘いですね(-_-;)


あと、夫も在宅ワークを頑張ってくれていて

来月も1万円振り込んでもらえそうですし(^.^)


今年は私も在宅ワーク以外にやりたい事もありますので

のんびりペースでやっていきたいと思います。






この記事へのコメント