在宅ワーク 1月の収入公開

在宅ワークの1月分の収入をまとめたいと思います。

実際に今月入金されたものになります。

新しく始めた在宅ワークから

本日無事に入金がありました(^.^)

実際に入金されるまで少し不安でした(^-^;



・レゴエントリー 12.411円

・キューモニター 1.400円

・採点の在宅ワーク 14.870円

・広告収入 10.499円


合計 39.680円になりました。


今月は広告収入の入金があったので

収入が少し多くなりました。

1か月でこれくらい稼げたら嬉しいのですが

今回は3か月かかってこの金額です(;^ω^)


これ以外に夫のレゴエントリーの収入が

13.252円あります。


私と夫の在宅ワークの収入を合計すると

52.932円になります。


自宅でパソコンを使ってお仕事するだけで

これだけの金額を稼げるなんてありがたいです(^^♪


今年は夫と力を合わせて

コツコツと在宅ワークに励みたいと思います(^.^)







この記事へのコメント