レゴエントリー オペレーターの募集が再開しています

レゴエントリーが本日付で

またオペレーターの募集を再開しています。

前回は12月でしたので短いサイクルでの再募集ですね。

きっと登録された方の中には

あまりの単価の安さに続かない方も多いのだと予想できます(^^;)


「外で働けない」「記事作成などの在宅ワークが苦手」

このような方でコツコツが苦痛では無い方にはオススメです。

オペレーターの募集が再開したので

2月は仕事量が多いと予想されます。


私は今日は朝から集中して作業をして

5時間弱で1000円分の収入になりました。

(明日にならないと正確な金額は確定されませんが)


明日は珍しく出かけるので

在宅ワークはお休みします(^-^;

去年は必死で在宅ワークに励んでいましたが

今年はのんびりやっています。

精神的にずいぶん楽です。

レゴエントリーも月に1万円超えたらいいかな~と

去年に比べてかなり目標をゆるくしました。


レゴエントリーに興味のある方は

募集がいつ締め切られるか分かりませんので

早めの登録をオススメします(^.^)








この記事へのコメント