1月分のレゴエントリーの報酬額が確定しました

久しぶりのブログ更新です。

毎月8日はレゴエントリーの報酬額が確定する日です。

1月に作業した分が今日確定して今月の20日に振り込まれます。

まず私の分が11.185円でした。

そして夫の分が12.790円
でした。

何と!夫の方が報酬が多いのでびっくりしています。

実は今月も夫はコツコツとレゴエントリーで作業していますが

私はほとんどやっていません(@_@)

来月は私の分は1万円超えないかも・・・


で、私は何をやっているかと言うと・・・

資産になるようなブログを作成している(つもり)なのですが

私にセンスが無いのか、

無料ブログで作っているのがいけないのか

全く成果が上がらず・・・です(^-^;


今のところ、1記事書くのに10分もかからない

家計ブログが更新しなくても一番稼いでくれますね^^;


ちなみにこの在宅ワークブログは

更新していなくても検索から結構な人が訪問してくれますが

報酬にはあまりつながっていません(´_ゝ`)








この記事へのコメント