2/15の在宅ワーク報酬

最近の在宅ワークは

ブログ作りを中心に行っているのですが

成果が出るのがまだなのか・・・出ないのか(-_-;)

アフィリエイトって難しいですね。

このブログと家計ブログを書く事と

そしてデータ入力の在宅ワークは

頭をあまり使わないので

ラクなんですけどね。

でも私も少し頭を使った方が良いと思うので

(物忘れがはげしくなってきました)

とりあえずやってみます。

・普通の日記

・子供の学習系

この2つのブログを増設してアフィリエイトに挑戦中です。



アフィリエイトで成果が出ないので

確実に収入になるデータ入力も並行して頑張りますよ!


昨日(2/15)の報酬ですが・・・

レゴエントリーが556円

ネットタイパーが531円

合計が1.087円でした。


レゴエントリーも何とか月末までに1万円目指して頑張っています。

ネットタイパーはまだ4000円程度です。

今年中に3万円を目指していますが厳しいかも・・・


今月の採点のお仕事の報酬は

7000円分くらいなので

来月振り込んでもらえる金額は

在宅ワーク全てで2万円いけば良い方かな、と思います。



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • りょーつ

    はじめまして!小1女子の母をしています!
    ライティングやアンケートでコツコツ在宅ワークをしていましたが

    こちらのブログをみて、今月からレゴで入力のお仕事もはじめました。

    データ入力の他に、採点のお仕事もされているそうですが、どんな感じですか?興味深いです。
    まだまだ手がかかる娘なので時間のあるときにパソコンを開く働きかたが今の私なはには、合っています!
    これからもブログ楽しみにしてます!
    2016年02月20日 17:43
  • こころ

    りょーつさん、コメントありがとうございます。
    りょーつさんはライティングもされているんですね。
    私はライティングは苦手なので尊敬です。
    ライティングに比べると報酬は低いですが
    レゴエントリーも自宅で時間のある時に働けるので
    ありがたいですよね。
    採点もオススメですよ。
    納期があるので、好きな時間に・・というわけにはいきませんが。
    何社か登録したい採点の会社があるのですが
    今は募集していないので募集再開を待っているところです。
    2016年02月22日 07:53