またまた新しい在宅ワークを始めました

とことん在宅で稼ぐ事にこだわって色々と模索していますが

またまた新しい在宅ワークに手を出しました(^-^;

今までやってきた事は・・・・というと

・ポイントサイト

・アンケートサイト

・ライティング

・物販アフィリエイト

・レシピ投稿

・ブログ執筆(広告収入)

・データ入力

・摸試の採点

とこんな感じで

私には向いていないというか挫折したものもあります( ;∀;)

最近はもう一度アフィリエイトに挑戦したいと思っていましたが

自己流では私には難しく行き詰まっています(^-^;


そこで私が新しく目をつけたのが

「写真」です。

絵心が無いのでイラストは無理ですが

写真なら少しは稼げるかも!?と思って始めました。

写真を買い取ってもらうタイプではなくて

写真を投稿してダウンロードしてもらう度に

報酬がいただけるタイプのサイトに登録して始めてみました。

まだ報酬は0ですけどね( ;∀;)

写真を大量に投稿しておけば

その後はたとえ小銭でも不労収入になるのでは・・・と企んでいます。

ひょっとしたら収入にならなくて

無駄な時間を費やしている事になるのかもしれませんが(;^ω^)

とりあえずやってみます(^.^)


にほんブログ村

スポンサーリンク






この記事へのコメント

  • あとむ

    こんばんは、あとむです。

    在宅ワークも様々な仕事がありますね。
    新たに又一つ増えて、忙しくなりますね。
    座挫折もいいと思いますよ。ただ自分に合わなかっただけですから。
    相性のいい仕事で頑張ればいいのではないですか??

    応援して帰ります。

    新しいお仕事頑張ってくださいね^^

    2016年02月25日 02:29
  • こころ

    あとむさん
    在宅ワークの種類も探せば色々ありますね。
    無駄な時間かもしれませんが、
    様々な事にチャレンジしてみるのも楽しいです。
    コメントありがとうございました!
    2016年02月25日 07:56