今日は忙しいです&写真で稼ぐ事はできるのか!?

今日は子供達の小学校に行く用事があります。

PTA役員のお仕事でなんですが

とうとう今日で作業は終了のようです。

あまり知らない方達約10名と1年弱一緒に活動してきましたが

けっこう楽しかったです。

終わりだと思うと少し寂しですね。

とりあえず最後の作業、頑張ってきます。


今期は自治会の役員もやっているので

市の広報を各家庭に今日中に配り歩かなければ・・・

娘に買い物も頼まれているし・・・

ひきこもりにしては忙しい1日になりそうです。


在宅ワークの方ですが

レゴエントリーは何とか1万円は超えたので

今月中はのんびりやっています。


そして最近始めた写真の方ですが・・・

53枚の写真を投稿しました!

今まで趣味で撮りだめたものです。

2/21からスタートして数日ですが

16回ダウンロードしていただきました(^.^)

1ダウンロード2.25円なので

36円の収入になりました~。

最低換金額が2000円のようなので

すぐに換金というわけにはいきませんが

こちらもコツコツ頑張りたいと思います(^.^)


にほんブログ村

スポンサーリンク




この記事へのコメント