在宅ワーク 2月の収入公開

在宅ワークの2月分の収入をまとめたいと思います。

実際に今月入金されたものになります。


・レゴエントリー 11.185円

・キューモニター 2.500円

・採点の在宅ワーク 17.364円

・ECナビ 300円

・懸賞にゃんダフル 200円

合計 31.549円になりました。


レゴエントリー・採点の在宅ワーク・キューモニター

この3つは私のメインとなる収入源です。

ECナビと懸賞にゃんダフルは久しぶりの換金です(^^;)

ポイントサイトはかなり退会したのですが

最低換金額が低いものは残していて

暇な時にクリックしたりゲームをしたりしています。



ちなみに夫の在宅ワークの収入ですが

レゴエントリーで12.790円ありました。


私と夫の在宅ワークの収入を合計すると

44.339円になります。


我が家の場合、夫のお給料だけだと少しの金額しか貯金できませんが

この在宅ワークの収入があるおかげで

毎月の貯金がそれなりにできるようになりました(^.^)

これからも自宅でコツコツ頑張りたいと思います。









この記事へのコメント