レゴエントリー3月の振込額は・・・

毎月8日はレゴエントリーの振込額が確定する日です。

2月に作業した分が今日確定して今月の20日に振り込まれます。

まず私の分が13.767円でした。

そして夫の分が10.065円
でした。

私も夫も何とか1万円超えました(^^♪


今月ですが、夫は本業が決算月で超多忙なので

ほとんど入力のお仕事はやっていません。

なので4月の夫の分の副業収入はゼロになると思います。


私の方は今月は卒業式→子供の春休で

少し時間が足りなくなりそうな予感ですが

何とか3万円の収入を確保したいところです(*´ω`)

頑張ります。







この記事へのコメント