3/16の在宅ワーク報酬

私が大好きなレゴエントリー提携の

GEES iEntryのお仕事が一昨日終了してしまいました。

仕事量がだんだん少なくなってきていたので

そろそろ終わりかなぁ・・・と思っていたら案の定でした(^-^;

今はレゴエントリーの方も仕事量が少なくて取り合い状態です。

もうすぐ子供達が春休みに突入するので

今のうちに頑張りたいのですが、

仕事量が少ないのでどうしようもありません(´_ゝ`)


昨日(3/16)の在宅ワークの報酬額は

レゴエントリーで1.170円でした。


今日はまだ100円程です(-_-;)

なんとか500円くらいは頑張りたいです。



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント