3/25の在宅ワーク報酬

子供達が二人とも春休みに入りました。

子供達が自宅にいるので在宅ワークははかどりません(;^ω^)

何より昼食をきちんと準備するのが大変です。

給食のありがたさを感じますね。

4月から中学生になる上の子供ですが

中学校でも給食があるので助かります。

地域によっては中学校はお弁当持ちという所も多いようですね。


データ入力は閑散期のようですが

昨日はネットタイパーでタイミングが合って

久しぶりに入力の作業ができました。


昨日(3/25)の在宅ワークの報酬額は

レゴエントリーで240円

ネットターパーで203円でした。

合計で443円ですね。

春休み中は1日300円~500円を目標に作業したいと思います。



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • はな

    普段は、自分だけなので、昼食は適当に食べてますが、私も夫が休日には、昼食の準備が大変だと思うことがしばしばです。( ;∀;)
    小中学校は、給食でないところもあるんですね。
    夫のお弁当を作っていますが、子供の分まで作る場合は、さらに大変そうですよね。おかずがマンネリ化していて、工夫するのが大変で、面倒だと思うことがたまにあります。

    私も昨日午前中にネットタイパーで作業できました。
    夕方からは、レゴエントリーをしていましたが、ほとんど仕事はなかったです。
    最近は、500円稼ぐのは、仕事がなくて大変ですね。
    4月からは、新年度になるので、少し仕事が増えればいいですね。
    2016年03月26日 09:26
  • らいふ

    はじめまして!
    そして初コメ失礼します(笑)

    在宅ワークされているんですね!
    私はクラウドワークスってとこで、ちょこちょこやってますよ♪
    データ入力の仕事ですか・・・。

    クラウドワークスでたまにあるのを見かけますが、
    私は数字が苦手なので、受けていませんが(汗)

    もっぱらタスク案件か、400~600文字程度のフリーテーマのブログ記事の仕事をやってます。

    1日500円って、時間とやる気があっても、仕事が無い場合が多そうですよね・・・(汗)

    訪問&コメントありがとうございます!!
    そして、愛娘いちごをお褒め頂き、ありがとうございます♪
    親バカなので、遠慮しません(笑)

    糖質0g麺は、麺だけのタイプ(平打ち・丸麺)と、
    冷やし中華タレ付、つけ麺タレ付などがありますよ♪

    アマゾンとか楽天市場でもあると思いますし、
    我が家では近所のイオンで購入してます。
    ただ・・・食べた足りないです(笑)

    写真AC♪
    私もこつこつやってますが、最近は画像投稿してないなー(笑)
    昨年5月くらいから始めて、現在で102点という少なさです(汗)

    最初の頃はほとんどダウンロードされませんでしたが、
    最近になって、やっとされるようになってきて、
    月平均400円くらいです♪

    なかなか難しいですが、携帯で撮影した画像でも稼げるのが、
    嬉しいですよね!

    そして写真ACの情報は、私も他のブロガー様からの情報でした(笑)
    ブログの良いところですよね!情報の共有化が出来て♪

    お嬢さんは中学生ですか!
    うちはまだ生後9か月ですので、まだまだこれからですが、
    色々大変だったんでしょうね(笑)
    うちは1人ですが、それでも大変です(笑)

    それと、ちょっと気になったのですが、
    広告アフィリもやっているんですよね?

    アクセスアップした方が、収益が上がりやすいと思うのですが、
    記事に関係するような画像を添付してアップした方が、
    アクセス数が上がりやすいと思いますよ♪

    余計な御世話と感じられたらスルーしてくださいね(汗)

    画像にもタイトルをしっかり入れることで、画像検索でヒットする場合などもあるし、

    ブログ村でも、新着ブログ記事で画像がある方が、
    表示されやすい筈です。

    文字だけの方が、簡単で楽なのですが、やはり画像がある方がアクセス数が伸びると思ったので、書かせて頂きました。

    何かお考えがあってのことでしたら、スルーしてください(汗)

    ちなみに私は、サブブログなどでは、写真ACの無料ダウンロード画像を利用して、記事を書いてます♪

    初コメなのに、長文・乱文失礼しました(汗)
    またお邪魔させて頂きますね!!

    2016年03月26日 14:21
  • こころ

    はなさん、コメントありがとうございます。
    はなさんはご主人さんのお弁当を作られているんですね!
    偉いです(*^_^*)うちは作っていません^^;
    たまには作ってみようかな・・・
    娘が高校生になったら週5日作る生活になるので
    今から気が重いです(^-^;

    最近は仕事量が少ないですよね・・・
    500円超えるのも一苦労です。
    4月はお仕事が沢山あるといいですね!!
    2016年03月27日 04:42
  • こころ

    らいふさん、コメントありがとうございます。
    ご丁寧にお返事いただいて・・・ありがとうございます!
    らいふさんがされているようなブログ記事を書くお仕事は
    私はすごく苦手なので、単価は安いですがデータ入力の
    在宅ワークをメインに頑張っています。
    一応、ブログにも広告を貼っていますが収益は少ないです。
    ブログに画像を載せていないのは、ただ面倒だからです(^-^;
    本当に大雑把で面倒くさがりな性格なもので・・・
    アクセスアップにつながるなら面倒がらずに
    やった方がいいですね。
    写真ACは本当にやって良かったと思っています。
    これからも楽しみながら続けて行こうと思っています!
    これからもダイエット・アフィリエイト
    そして娘さんの成長記録など
    楽しみにブログ読ませてもらいますね(*^_^*)
    2016年03月27日 04:59