3/26の在宅ワーク報酬

P3190171.JPG

写真AC用に娘が卒業式の時にもらったお花を撮影してみましたが

全然うまく撮れませんでした(^-^;ボツ写真です。



昨日は娘は友達8人でカラオケに行っていました。

私は自分のお小遣いから払いなさいと言っていたのですが

夫は娘に甘いです。娘に2000円あげていました(-_-;)

3時間歌って、ドリンク1杯たのんで950円だったみたいです。

ちゃんと1000円夫に返していましたけどね。

私はカラオケなんて5年くらい行っていませんよ^^;



昨日(3/26)の在宅ワークの報酬額は

レゴエントリーで524円でした。

何とか500円は超えました。


さっき見たら、早朝なのでお仕事はわりとありました!!

でも今から洗濯して、娘の昼食用のおにりぎを作って

娘を送っていかないといけません( ;∀;)


今日も300円~500円を目標に作業したいと思います。



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント