3月の在宅ワーク報酬 公開

DSC_0460.JPG

在宅ワークの3月分の収入をまとめたいと思います。

毎月20日にレゴエントリー

月末に採点の会社から入金があります。

今月実際に振り込みがあったもので

2月に作業した分になります(^◇^)


・レゴエントリー 13.767円

・キューモニター 1.500円

・採点の在宅ワーク 7.853円

合計 23.120円になりました。


やけに少ないですね(´・ω・`)

2月って私、何やってたんだろう(・・?

思い出せない・・・


ちなみに夫の在宅ワークの収入ですが

レゴエントリーで10.065円でした。


私と夫の在宅ワークの収入を合計すると

33.185円になります。


3月も夫は超多忙、私も何かと忙しく在宅ワークがあまりできなかったので

4月の収入はさらに少なくなりそうです( ;∀;)

挽回できるように明日からは

気合を入れなおして頑張りたいと思います(^^♪









この記事へのコメント