4/5の在宅ワーク報酬

P2260145.JPG
今日から下の子供は5年生のスタートです。

先ほど、元気に登校していきました(^^)/

新年度は書類などの提出物が多かったり

参観や懇談会・家庭訪問・・・と何かと忙しいですが

きっちりとこなしていきたいと思います。

上の子供はまだ春休み。

海外留学からお友達が一時帰国しているので

今日も一緒に遊ぶようです。



昨日(4/5)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで427円

ネットタイパーで249円でした。

合計676円です。


仕事量は少なめですね。

4月はもっとお仕事が多かったような気がするのですが・・・

今後仕事量が増えることを期待します。


J社からはやっとメールが来ました。

いよいよ明日から実際にお仕事スタートです。

でもまだ教育期間らしいです。

正解率が低いままだと、教育期間が終わらないようです(;´・ω・)

そして契約の存続が困難と判断される事もあるようです(-_-;)

大丈夫かな・・・私( ;∀;)



にほんブログ村

スポンサーリンク








この記事へのコメント

  • はな

    もう新学期なんですね。
    私の方は、まだ2次審査の結果のメールが届いてません。
    4日たつのですが、時間がかかりますね。
    教育期間があるのですか!?
    在宅ワークなのに、会社のようですね。( ;∀;)
    採用されてからも、一安心といかず、大変そうですね。
    こころさんなら、大丈夫だと思いますよ。(^^)/
    明日からお仕事頑張ってくださいね。(^◇^)
    2016年04月06日 09:16
  • こころ

    はなさん
    お仕事スタートするまでに時間がかかりますね(;´・ω・)
    今までやってきた在宅ワークと色々違うので
    戸惑うことが多いです。
    先ほども入力のルールをおさらいしていたのですが
    なかなか覚えられません( ;∀;)
    もともと物覚えは悪いのですが
    年齢が上がると一層悪くなったように思います(-_-;)
    お互い頑張りましょうね(^^)/
    2016年04月06日 12:03