4/13の在宅ワーク報酬額

新学期は学校関係の提出物が多いから大変です。

今年は小学校と中学校の両方なので

うっかり忘れそうで・・・気をつけないと(´・ω・`)

今日は娘の部活の入部届を記入しました。

昨日から部活も始まっていて

今日も先輩達と一緒に筋トレをしたり

走ったりしたようです。

結構激しく運動して

筋肉痛だと言っていました('◇')




昨日(4/13)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで7円

GEES iEntryで599円

合計606円です。



K社の採点の仕事も沢山あったので

そちらも頑張って夜中まで入力しました。

だいたい3.500円分入力しました。


そしてJ社での入力ですが

昨日は415円の報酬になると思います。

全部合計すると4.521円
です。

昨日はかなり頑張りました!

かなり疲れましたけど、達成感はあります(^^♪



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント