4/14の在宅ワーク報酬

昨夜は九州で大きな地震があり驚きました。

震度7だと被害が大きいですね・・・


私は関西に住んでいるので

阪神淡路大震災を経験していますが

あれ以来、価値観ががらっと変わりました。

普通に暮らせている事に感謝して

毎日を大切に生きていきたいです。



昨日(4/14)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで40円

GEES iEntryで142円

合計182円です。



K社の採点も残っていたので

できる限り入力しました。

だいたい2.300円分入力しました。


そしてJ社での入力ですが

昨日は385円の報酬になると思います。

全部合計すると2.948円です。



K社の採点の仕事は今月はもう終了しました。

先月は仕事自体ありませんでしたし

今月はたった3日間だけのお仕事でした(;´・ω・)


今日はネットタイパーで少し仕事がある予報なので

仕事さえあれば頑張って入力したいと思います。

予報が当たらない事も多いサイトなので微妙ですが(-_-;)


あとはJ社で申告している分と

レゴエントリーで仕事があれば頑張りたいと思います(^^)




にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • はな

    J社の審査に通り、今度入力テストをやるのですが、少しだけマニュアルを見ましたが、いろいろ細かく頭が混乱してます。( ;∀;)
    こころさんは、順調にお仕事されてるようですね。
    私も、早めに入力テストをすませて仕事を始めたいけれど、マニュアルがなかなか覚えられなくて、四苦八苦してます。(´・ω・`)

    採点バイトは、今月は少なかったですよね。
    私は、一昨日と昨日は、採点の仕事しかしてなかったですが、問題がなくなるペースが速いな~と思いながらやってましたよ。
    今日は、レゴエントリーとネットタイパーで仕事をしようと思ってます。(*'▽')
    2016年04月15日 10:09
  • こころ

    はなさん
    J社の入力マニュアルは本当に細かいですよね(^-^;
    私も最初よりは慣れてきましたが
    まだまだ間違って覚えているルールも多いです。
    どこを間違えたか確認できるので、それは助かっていますが・・・
    最初はかなり大変ですがお互い頑張りましょうね(^.^)

    今月は採点の仕事量は少なかったんですね・・・
    J社の納期に追われて
    今月は思うように採点できませんでした( ;∀;)
    2016年04月16日 05:52