4/15の在宅ワーク報酬額

上の子供が中学に入学して

細々した出費が多いです。

まずシャーペンやボールペン・大学ノートや英語のノートなどの文房具。

もうすぐ夏の制服のスカートも必要です。

部活用のジャージ・トレーニング服

スパイクも買わなければなりません・・・


在宅ワークを頑張って

少しでも家計の足しにしたいと思います!



昨日(4/15)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで549円

GEES iEntryで629円

合計1.178円です。


ネットタイパーで68円


そしてJ社での入力ですが

昨日は232円の報酬です。

全部合計すると1.478円でした。


ネットタイパーはタイミングが悪かったのか

少ししか入力できませんでした(-_-;)


J社は夜が納期の仕事がお休みになったので

普段より報酬が少ないです。

教育期間の土日はJ社の仕事はお休みなので

レゴエントリーで作業したいと思います(^.^)



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • miko

    はじめまして。入力等の在宅ワークを始めたいと
    考えていますが、管理人さんは1日1000円以上
    だと、何時間位の作業でしょうか?5~6時間?
    3000円位の時もあって、すごい関心します。
    自分は飽きっぽい性格で、集中力が続かないので、
    どうかな・・・と心配しています。
    2016年04月17日 22:34
  • こころ

    mikoさん、はじめまして!
    そうですね・・・1000円稼ぐのに
    データ入力だと5時間くらいかかっていますね(;´・ω・)
    私も飽き性ですが、どうしても外で働きたくないので
    何とか頑張っています(^-^;
    在宅で稼ぐ方法は色々とありますので
    とりあえず試してみるのも良いかと思います!
    2016年04月18日 08:53
  • miko

    こころさん、コメントありがとうございます。
    まずは、何事も実際やってみてからですね。
    色々とチャレンジして、がんばってみます。




    2016年04月18日 11:43
  • こころ

    mikoさん
    実際やってみれば自分に合う合わないが分かると思いますよ(^-^)
    私は記事作成やアフィリエイトは向いていませんでした^^;
    苦手でなければ記事作成やアフィリエイトの方が
    効率良く稼げると思います(o^―^o)
    2016年04月18日 21:40