この土日は在宅ワークお休みしました 

もうすぐ子供達の家庭訪問があります。

それに伴ってミニ大掃除と断捨離を土曜の朝にスタート。

前年度にPTA役員や自治会役員をやっていた関係で

書類などの紙類がすごい事になっていたので

全て処分してすっきりしました(^.^)

普段、在宅ワークを優先させて後回しになっていた事などを

1つ1つ片付けていきました~。


今月はデータ入力や採点で既に2万円以上作業しましたし

広告収入もありますので

5月の収入も3万円はあります。

なので今月後半は

J社の入力は頑張りますが

それ以外はお休みします~^^;

J社で月~金 1日300~400円稼ぎたいと思います(^^♪

早く教育期間が終わって欲しいですね。

J社は母の日・父の日・お中元時期に

仕事が増えるような気がするので

それまでに、もっと早く正確に入力できるように

入力マニュアルを頭に叩き込みたいと思います(*^_^*)



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント