4/18の在宅ワーク報酬

下の子供が5年生になり

家庭科の授業がスタートします。

学校から裁縫セットの案内をもらってきたので

現金を添えて申し込みました。

上の子供は女の子なので

ドット柄にエッフェル塔のかわいいものにしました。

さすがにお下がりは使えないので

アディダスの男の子らしいタイプのものにしました。

値段は3700円です。

同性の兄弟のご家庭だと裁縫セットは共用するのでしょうか。

女の子だとそれぞれに買ってあげた方が良いような気がしますけど

男の子だったら授業でしか使わないし兄弟で1つあれば十分ですかね。

それにしても息子は不器用なので

家庭科の授業大丈夫かな^^;心配です。



昨日(4/18)の在宅ワークの報酬額ですが

J社のデータ入力で

326円でした。


18:00納期の仕事が申告した数よりも少なかったです。

あまり仕事がない時期なのかな?

サイトに精度のランキングがあるのですが

現在150位くらいでした。

どれくらいの人数が仕事しているのか分かりませんけど

正解率はかなり悪いと思います( ;∀;)

前回間違ったところを確認してからじゃないと

その日の入力ができないのですが

沢山間違うと確認するだけでも時間がかかるんですよね(^-^;

まだまだ効率が悪いです。

教育期間、2週間で終わらないかもしれません(;´・ω・)

契約を切られないようにもっと頑張ります(´_ゝ`)



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント