4/19の在宅ワーク報酬

最近、娘の食欲がすごいです。

中学校まで2キロちょっとの距離を

重い鞄をもって徒歩で通学して

部活も運動部なのでおなかがすくんでしょうね。

もともと痩せ気味なのにますます痩せていきそうなので

しっかり食べさせたいと思います。

食費はかさみますが仕方ありません(;^ω^)



昨日(4/19)の在宅ワークの報酬額ですが

ネットタイパーで73円

J社のデータ入力で248円でした。


合計 321円でした。


ネットタイパーは夕方仕事があったので

少しだけ入力しました。

J社のデータ入力は21時納期の仕事が

またお休みでした(-_-;)

もう少し稼ぎたかったんですけどね。

今日は申告している分の仕事が

ちゃんとあれば良いのになぁと思います(^^)


にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • はな

    明日、初めてJ社で仕事をするのですが、いまだによくルールが理解できまません。(´・ω・`)
    メールでは、時間帯の最大限のバッチまで申告するようにとありましたが、時間内に終わらなかったら怖いので、最初は手始めに1バッチで申告してみました。
    こころさんは、3バッチは、どのくらいの時間で終わりますか。
    入力練習では、すべて終わるまでかなり時間がかかったので、時間的に余裕がないとあせって余計わからなくなりそうなので、最初は少なく申告して、徐々に慣れたら最大限に申告したいと考えてます。
    「習うより慣れよ」ということは、わかっているのですが、けっこうストレスに感じてしまいます。
    たぶん、私の場合、教育期間は長くなりそうです。
    その前に続くかどうか不安です。"(-""-)"
    2016年04月20日 09:34
  • こころ

    はなさん
    大丈夫ですよ!
    練習入力はすごくややこしかったですよね( ;∀;)
    でも本当の入力はあそこまではややこしくないです。
    「同上」とか「本人」のルールが詳しく書いてある
    マニュアルをすぐ見れる状態にしておくと
    スムーズに入力できるのではないかと思います(^^)
    仕事の開始時間も決められた時間よりも
    かなり早くメールが来てスタートできますよ!
    ですが私も家事もあるし3バッチ申告しない時も多いです。
    教育時間が長引いても仕方ないと諦めています(;^ω^)
    今は少し慣れて3バッチ1時間くらいです。
    お互い早く慣れるように頑張りましょうね(^^)/
    2016年04月20日 12:03