4/20の在宅ワーク報酬

子供が二人とも小学生の時は良かったのですが

4月から小学校と中学校の2カ所になったので

スケジュール管理が大変です(-_-;)

家庭訪問も去年までは姉弟が同じ日になるように

小学校が調整してくれていたのですが

今年は別の日です。

参観日も2カ所行かないとダメですしね・・・

下の子の臨海学習の説明会だとか

上の子の部活の保護者会だとか色々あります( ;∀;)

結構時間に追われていますが

在宅ワークは頑張りますよ!



昨日(4/20)の在宅ワークの報酬額ですが

J社のデータ入力で427円でした。


昨日も本当にバタバタしていたので

J社の仕事しかできていません。

今日もJ社の仕事と

レゴエントリーも仕事があれば少しやろうかと思います(^◇^)




にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • kaori

    こんにちは♪
    先日はブログへコメント頂きありがとうございました☆
    うちの長女の小学校も明日授業参観が控えてます。来週には家庭訪問~。いつも家庭訪問前にこたつを片付けてリビングをすっかり夏仕様に。家庭訪問がなかったらいつまでも出しっぱなしにしそうで(^ ^;)

    子供達のスケジュール管理大変ですよね~。カレンダーがぎっしり。書いとかないと把握出来ないです。さらに今年から私の役員の仕事も決まり・・・。何かと学校に行くことも多く。こころさんも昨年度まで役員されてたんですよね。お疲れさまでした(*^_^*)子供の学校行事は役員さんがいないと成り立たないんだなって自分がなってみて感じました。やらなかったら裏方のお仕事に気にも留めてなかったから(^ ^;)

    忙しい中でもお仕事もしっかりされてますね♪
    レゴエントリーのお仕事が最近少なくって余計にやる気激減です(^ ^;)
    提携企業のデータ入力はどうも苦手で。こころさんは提携企業の方で1000円超えとかされててすごいです!!!
    2016年04月21日 10:47
  • こころ

    kaoriさん
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    今の時期は家庭訪問や参観でバタバタしますよね!
    kaoriさんは今年度は役員をされるんですね。
    大変な事もあるかもしれませんが頑張って下さいね(*^_^*)
    それにしてもレゴエントリーは最近仕事が少ないですね。
    今日も少なそうです( ;∀;)
    提携企業の入力は見たまま入力なので私は好きなんです。
    でもレゴの名刺データ入力がすごく苦手なのがネックで^^;
    kaoriさんは名刺データ入力が得意で
    効率よくお仕事されているのですごいなぁといつも思っています(o^―^o)
    2016年04月21日 13:12