4月の在宅ワーク報酬額

在宅ワークの4月分の収入を公開します。

今月実際に振り込みがあったもので

主に3月に作業した分になります(^◇^)

今月はいつも月末に振込まれる

採点の報酬もありませんし

他にも入金されるものはありませんので

少し早いですが今月分をまとめますね(^^)


・レゴエントリー 24.761円

・キューモニター 2.200円

・げん玉 600円

・ライフメディア 1.000円

・エルネ 150円

・マクロミル 500円

合計 29.211円になりました。


3月はサラリーマンの夫は超多忙だったので

在宅ワークの収入はありません(;´・ω・)

今月もレゴエントリーでちょこちょこ入力はしているようですが

まだ1万円はこえないので来月も繰越すことになると思います(´・ω・`)



4~5月は色々と用事が多くて

ひきこもり気味の私にとっては憂鬱な時期です。

昨日は無事地域の運動会が終わり憂鬱な行事を1つクリアしました。

プログラム最後の自治会対抗リレーに

娘と夫が去年に引き続きでることになっていたので

自由参加なのですが行くしかなかったんですよね( ;∀;


娘と夫は足が速いので

リレーの選手を頼まれるのですが

来年は娘も部活が本格的になっているだろうし

夫も年齢的にもう無理だと思うので

絶対に断ろうと思います。

今年で最後です!!たぶん・・・(^-^;









この記事へのコメント