4/25の在宅ワーク報酬

運営するブログを増やした結果

どれも中途半端にになって逆効果になっています(;´・ω・)

全部無料ブログです。

やっぱり無料ブログはダメなのでしょうか・・・

私が書く内容も文章も良くないのかもしれませんが( ;∀;)

無料ブログから抜け出そうかと最近考え始めています。

ワードプレスかFC2やはてなブログの有料版か。


このまま無料ブログでダラダラと続けても意味がない気がして

とりあえず思い入れのない家計ブログの更新をストップさせました。

「お金」という共通点があるので

こちらのブログで在宅ワーク+家計の事も書いていこうかな・・・と思っています。




昨日(4/25)の在宅ワークの報酬額ですが

ネットタイパーで161円

J社が167円


合計すると328円です。



J社はまた昼の仕事がお休みになりました。

私の正解率が低いので

他の正解率の高い人に仕事がいっているのかもしれませんね。

2週間すぎましたが、教育期間が終わる気配もありませんしね(-_-;)

本当にルールが細かすぎで大雑把な私には苦しい仕事です。


今日は昼から小学校の参観です。

J社の仕事は少なく申告していますが

今日もお休みになりそうな予感がします(´・ω・`)





にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント