4/27の在宅ワーク報酬

昨日は上の子供の家庭訪問でした。

中学の先生は初めてでドキドキしていましたが

玄関に飼育ケースを置いて飼っている

クワガタの話を延々として帰れました(-_-;)

冬眠していたコクワガタ(越冬する種類)が

暖かくなってきたから

土の中から最近出てきたんですよね。

それを大事に飼っているのは娘じゃなくて息子ですし・・・

あと、娘は陸上部なのですが

バレー部だと思っていたし・・・

中学の先生は、まだこの時期

子供の事をあまり把握していないし、

特に話す事も無いのだな・・・と思いました( ..)φ



昨日(4/27)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで246円

GEES iEntryで393円でした。

ネットタイパーで79円

J社が171円です。


合計 889円です。


明日からGWですね。

とりあえず明日は私の実家にいきますが

ほぼ娘の部活がありますので

予定を入れる事が難しいです( ;∀;)




にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント