4/28の在宅ワーク報酬

昨日、J社からメールが来て

ついに教育期間を終えることができました(^^♪

予定されていた2週間よりは

数日長くかかりましたがうれしいです。

J社で今やっている入力は

恐ろしくルールが細かい入力ですが

実績を積むと採点の仕事もできるようになるみたいなので

しばらくはJ社を優先させて在宅ワークに励みたいと思います!



昨日(4/28)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで116円

GEES iEntryで312円でした。

ネットタイパーで96円

J社が330円


合計 854円です。


今日からGWですね(^◇^)

我が家は夫と息子はカレンダー通りのお休みですが

娘がわりと部活があって休みが少ないです。


今日は1年生だけ部活が休みなので

私の実家に行ってきます。

入学してから顔を出していないので。

母の日のプレゼントも一緒に買いにいく予定です。

在宅ワークは夜に300円程できたらいいかな・・・

と思っています(^^)



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

  • kuminoyu

    先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
    こころさん、ついにJ社の教育期間終了したのですね!
    おめでとうございます!!
    これからはバリバリJ社のお仕事できますね。
    私は先週所用で1日しか作業できなかったし、
    次にJ社の仕事ができるのは連休明けになりそうです。
    まだまだ教育期間から抜け出せそうにありませんね~。
    早くこころさん追いつけるよう頑張りたいです!

    子供が部活を始めるようになると、
    なかなか家族でお出かけするのは難しくなりますよね。
    うちは高校・大学生なので親なんてかまってくれませんよ~。
    子育てに忙しい頃は早く自由になりたい!と思ったのに、
    いざ離れると淋しいものですね。
    2016年05月02日 00:20
  • こころ

    kuminoyuさん
    コメントありがとうございます!
    J社の教育期間、何とか終わりました(^.^)
    「アンマッチを残しすぎです」「見逃しが多すぎます」と
    何度かお叱りを受けましたが^^;
    私もGW中はあまり作業できないのですが
    今日は多めに申告したので頑張って入力したいと思います。

    kuminoyuさんのお子さんは高校生と大学生ですか!!
    子供が中学生になると生活が変わるなと実感していますが
    高校や大学になるともっとでしょうね。
    子供の成長は嬉しいですが
    かまってもらえなくなるのは淋しいですね。
    下の子供がまだ小学生なので
    貴重な時間だと思って大事に過ごしたいと思います(*^-^*)
    2016年05月02日 10:11