4/30の在宅ワーク報酬

今日から5月がスタートしましたね(^^)

今日も娘は部活に行きました。

1時か1時半くらいに帰宅するので

あまり遠い場所にも出かけることもできないし

昨日に引き続き、庭仕事をしたいと思います。

種から育てていたミニトマトがだいぶ成長してきました。

今日は他の野菜の苗を買ってきて

植えようと思っています。

なす・きゅうり・ピーマンが毎年の定番です(^^)


昨日(4/30)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで148円

GEES iEntryで271円でした。

J社が180円


合計 599円です。


GEES iEntryは仕事量が減ってきていましたが

今現在はゼロです。

もう終了しそうですね。


J社も申告していた量よりかなり少ししか

依頼が来ませんでした(;´・ω・)

J社は基本的に日曜はお休みなので今日は仕事がありません。

レゴエントリーで入力できたらよいですが

こちらも仕事量が少なそうです( ;∀;)




にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント