5/2の在宅ワーク報酬

娘が部活のユニホームなどの申込書を持って帰ってきました。

・揃いのユニフォーム(上下)8.800円

・Tシャツ(学校の名前・部活が印刷されている)1.620×3枚

・部活用バッグ 3.620円

全部で17.820円必要です。


これにプラススパイクとジョギングシューズで

2万円程かかっています。


GW中に大会に出るのですが

陸上競技場まで行く電車代と

あと大会にでるのにもお金がかかります。

1種目500円みたいです。

娘は走り高跳びだけ出ますが

先輩は2つ、3つ出るようなので

1000円、1500円とかかります。

部活用はやっぱりお金がかかりますね( ;∀;)

でも親の送迎が必要な部活もあるので

それがないだけマシだと思いますね。

運転が下手な私には

車の当番でよそ様の大事なお子さんを乗せて

運転するのはかなりストレスなので・・・(-_-;)


昨日(5/2)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで298円

GEES iEntryで1.127円でした。

J社で156円。

合計 1.581円です。


J社はたくさん申告していたのに

ほどんどお休みになって

2バッチのみでした。がっかりです・・・

仕方ないので

GEER iEntryで必死に入力して

それなりの報酬額になりました。


今日はGWで唯一出かけるので

在宅ワークはお休みです。

それでは今から準備して出かけてきます(^^♪



にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント