5/4の在宅ワーク報酬

5/3は家族で1日出かけていたので

在宅ワークはお休みしました。

そして出費もすごいです・・・

まずランチに5000円

カフェでお茶に3500円

夕食に4000円

交通費などに5000円

1日で約3万円も使ってしまいました(;´・ω・)


昨日は子供達を美容院に連れて行って

カットしてもらいました。

二人で約4000円の出費です。


今月はすごいスピードでお金が減っていっています( ;∀;)


昨日(5/4)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで411円

GEES iEntryで101円でした。

J社で252円。

合計 764円です。


J社は昼間に緊急申告の依頼が何度も来ていましたが

スーパーに買い物にいくところだったので

少ししか申告しませんでした。

そして夜に申告していた分はお休みになりました。

J社とはタイミングが合わず

なかなか思うように作業ができません(;´・ω・)


今日も娘は部活です。

今から朝食の準備をします~。





にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント