5/5の在宅ワーク報酬

昨日は子供の日だったので

ちょっとしたパーティーメニューにしたので

食べ過ぎました(;´・ω・)

柏餅も食べましたし・・・

もうすぐ40歳なんですが

だんだん中年体形になってきて悲しいです。

夏までに2キロくらい痩せたいです(;´・ω・)



昨日(5/5)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで386円

GEES iEntryで40円でした。


合計 426円です。


J社の仕事が休みの日だったので

レゴエントリーが頼みだったのですが

仕事が少なくて思うように稼げませんでした(-_-;)

明らかに去年より仕事量が少なくなってきている気がします・・・


今日はJ社で6バッチほど申告しているので

お休みにならずに作業できればいいなぁと思います(^.^)



にほんブログ村

スポンサーリンク






この記事へのコメント