5/6の在宅ワーク報酬

昨日から本格的に娘の部活が始まりました。

今までは仮入部という形で

1年生は17時に部活終了だったのですが

昨日からは18時半までになりました。

1年生は片付けや部室の戸締りもするみたいなので

帰宅したのは夜の7時頃でした。

今日は少し遠方で記録会があります。

丸1日あるのでお弁当を作りましたよ。

早起きだったので眠いです・・・


昨日(5/6)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで356円

GEES iEntryで440円

ネットタイパーが36円

J社が74円


合計 906円です。



どこも仕事量は少ないです( ;∀;)

J社も結局ほとんどお休みになりましたし・・・

昨日はわりと長い時間パソコンの前にいたのですが

思うように稼げませんでした。



にほんブログ村

スポンサーリンク






この記事へのコメント

  • くま

    こんにちは
    仕事すくないですね
    小学校も色々買うものもあり少しでも稼ぎたいのに・・・(´;ω;`)
    娘が入学して時間は少し余裕ができましたが
    早速保健室から呼び出しがあり迎えに行きました。
    そんなこともありやはりまだ家にいたいです
    子供が新しい環境に入ると親も気疲れしますね(;^_^A
    中学生はほぼ家にはいないようなものですね。

    今度PTAの給食の試食会というのがあるのですが
    そういうのに参加したほうが良いのでしょうか?
    2016年05月07日 12:16
  • こころ

    くまさん
    最近は本当に仕事が少ないですね・・・
    去年の今頃はもっと多かったと思うのですが(;´・ω・)

    小学校低学年の間はまだよく熱を出したりしますよね。
    私も学校から電話がかかってきて何回か迎えに行きました。
    新しい環境になって疲れが出る時期かもしれませんね。
    子供も親も環境が変わると気疲れしますよね(-_-;)

    小学校の給食試食会は2回配膳のお手伝いで参加しました。
    うちの子供の小学校の場合ですが
    低学年の保護者の方は比較的参加される方が多かったですが
    半分以下の参加率でした。
    高学年の保護者の方はほとんど来られません。
    そういう私もPTA役員で絶対参加しないとダメな時しか
    行っていません。
    でもランチ気分でお友達のママさんと
    一緒に行くと楽しいかもしれませんね(^^)
    2016年05月07日 22:39