5/8の在宅ワーク報酬

GWが終わりましたね。

今日から娘は宿泊訓練です。

今頃オリエンテーリングをしているところだと思います。

宿泊訓練が終わったら

部活の朝練もスタートして

月末には中間テストもありますし

部活に勉強に大忙しです。

私も負けずに頑張ります(^^)


昨日(5/8)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで292円

GEES iEntryで66円

J社で244円

合計 602円です。



昨日はJ社の緊急申告の依頼メールが来たので

3バッチだけ入力しました。

レゴエントリーは仕事が少なかったので少しだけ・・・です。


今日はJ社で申告していましたが

15時と18時納期の仕事がお休みになりました(;´・ω・)

仕方ないのでレゴエントリーの

お仕事争奪戦に参戦してきます(;^ω^)




にほんブログ村

スポンサーリンク






この記事へのコメント