5/9の在宅ワーク報酬

うちの娘は中学1年生なのですが

アイドルが好きなクラスメイトが多いみたいです。

Hey!Say!JUMPが好きな子が多くて

みんなすごく楽しそうに話しているみたいです。

他には「おそ松さん」が好きな子もわりといるみたいで

休みの日にアニメイトとかに買い物に行っているみたいです。

うちの娘はどちらも興味がないので

なかなか会話に入れないみたいです(;´・ω・)


「暗殺教室」が大好きなので

山田涼介くんは少し好きみたいですけどね・・・




昨日(5/9)の在宅ワークの報酬額ですが

レゴエントリーで346円

GEES iEntryで822円

J社で76円

合計 1.244円です。



昨日もJ社の仕事はほぼ休みになって

2バッチ(14枚)だけでした。


今日は午後から

息子の臨海学習の保護者説明会があるので

小学校に行かなければなりませんが

J社と採点とレゴエントリーで

1500円を目指したいと思います(^^)



にほんブログ村

スポンサーリンク






この記事へのコメント

  • タンポポ

    コメントができるようになっていたので嬉しくて書き込みさせてもらいました!
    大好きでいつも拝見していたこちらのブログがもう更新されないということでとても残念でしたが、頑張ってるこころさんを励みに私も在宅ワーク頑張ります♪

    心ない方も居るのが悲しい現実ですが、私を含め多くの方がこころさんのブログに励まされ共感していたことを伝えたくて…。
    またブログを再開してもいいかなとこころさんが思える日が来るのをちょっとだけ楽しみにしています。
    2016年05月23日 21:56
  • こころ

    タンポポさん、コメントの返信が遅くなり申し訳ありません!
    ブログの更新をストップした原因のコメントは
    誹謗中傷などではなく、事実が書かれていただけなんですよ!
    まぁ悪意はあったとは思いますが(;´・ω・)
    タンポポさんのように好意的な目で見てくださる方ばかりだと良いのですが、ブログで在宅ワークの事を書くことによって登録者が増えて仕事がまわってこない、と反感を買うこともあるという事を
    再確認するきっかけになったコメントでした。

    今は在宅ワークも頑張りつつ
    アフィリエイトブログを作るのを頑張っています!
    今は商品の紹介記事しか書いていませんが
    また書きたくなったら在宅ワークの事も
    更新していけたら・・・と思います。
    これからもお互い在宅ワークを頑張りましょうね(o^―^o)
    2016年05月26日 10:10
  • はな

    お久しぶりです。
    ブログを辞めること突然知り、何度か訪問してたんですが、コメントが再開されていたので、うれしいです。
    私は、こころさんと同じ在宅ワークをしていることもあり、記事を読んで励まされ、いろいろなことにチャレンジしようと思うことがしばしばありました。だから、ブログが突然終わってしまい、ショックでした。
    (´・ω・`)
    心無いコメントでむなしい気持ちになってしまったかもしれませんが、できればまた、在宅ワークのことなどブログを通じてお話したいです。でも、忙しそうですね。

    確かに、最近、仕事が速くなくなる気がしますが、こころさんのブログのせいではないと思うんですよ。他のブログで実名を挙げて在宅ワークのことを紹介している人が以前よりも増えてきていますから。
    在宅採点などは、仕事量が決まっているので、できれば実名は載せないで欲しいと思うけれど、ブログの内容まで口出しする気はないのでそういうコメントは私は書かないです。
    在宅ワークのことを調べれば、ブログ以外でも知ることができますからね。

    私は、最近、なんとかJ社の教育期間が終わり、仕事を始めています。
    こころさんとまた在宅ワークのお話をできる機会を楽しみにしています。(^◇^)
    2016年05月28日 16:55
  • こころ

    はなさん、お久しぶりです!
    コメントの返事が遅くなってしまってすいません(^-^;
    最近忙しいくしていることと
    ネガティブなコメントがきっかけで
    ブログ運営の方向性に悩むこともあり
    ブログをお休みする事にしました。
    また別の形でブログ運営を計画していますので
    その時はお知らせしますね!
    J社の教育期間、終わられたんですね!
    おめでとうございます(^^♪
    J社の入力ルールを覚えるのは大変でしたが
    入力ミスしても報酬はいただけますし
    振り込み手数料も負担してもらえるので
    今後はJ社メインでやっていこうと思っています。
    はなさんも明日からJ社の採点もスタートですかね?
    わりと早く採点もさせてもらえて嬉しい限りです。
    これからも在宅ワーク頑張りましょうね!
    2016年05月31日 16:07